のんびりスローな毎日を

日々の暮らしのちょっと気になることをあれこれまとめてみました

*

スマート黒しょうが+生酵素を選んで1カ月試したダイエット効果は?

      2017/01/18

スマート黒しょうが+生酵素

 

普通に食べているだけでもどんどん太っていくし何をしてもなかなか痩せなくなってきた40代。

ならば代謝を上げて痩せやすい体作りをしようとリサーチした私がピンと来たのが【スマート黒しょうが+生酵素】のサプリメント

そこで毎日続けての運動も努力はできない、食べるのが大好きなので無理な食制限もできないアラフォーの管理人が1カ月試してみた感想や口コミをまとめてみました。

 

スポンサードリンク

私がスマート黒しょうが+生酵素選んだ理由

①黒しょうがと生酵素2つの力で代謝をアップ

若い時って太ったなと思ってもちょっと食事を控えたり軽い運動をするだけですぐに体重は戻ったけど、40代ともなるとそれくらいじゃ体重も体脂肪もちっとも減りません。

それどころか大して食べてなくてもすぐに体重が増えていきます。

 

それは代謝が悪くなってきているからだとは知っていたんですが、さらに体内の酵素量も減っているからなんだとか!

確かにそれで最近ダイエットでは【酵素】って言葉をよく耳にしたんですね。

 

だから黒しょうがと生酵素2つのパワーで代謝をアップするという言葉に惹かれました。

 

②こんな方におすすめです!がピッタリ

あとはもうひとつの理由は努力が嫌いだから。

そりゃぁ楽してキレイに痩せるなんて無理とはわかっていても、できるだけ苦労や努力をせずに痩せたいのが女心。

 

だからせめて脂っこいものはなるべく避けるなど食事は自分でも気を付けつつ、代謝アップをサポートするサプリメントを併用してて痩せやすい体にしたいと言うことです。

 

さらにサイト内のこちらを読んで思わず「私じゃん!w」と思ったから。

こんな方におすすめします
●食べていないのに太りやすい
●昔より体重が10キロ以上増えている
●食べる事は我慢したくない
●無理なダイエットはしたくない
●健康的な毎日を過ごしたい

 

年齢と共に太りやすくなってしまった体のサイクルを、”黒しょうがと生酵素のパワーでスムーズに動かす手助けをしてくれる”ところに期待です。

 

>>>詳しくは公式ホームページにて
スマート黒しょうが+生酵素で目指せ!理想なスタイル!

 

黒しょうが+生酵素サプリのお試しをスタート

早速届いたサプリはこちら。

スマート黒しょうが+生酵素

一袋90粒入り。1日3粒なのでこれで1ヵ月分です。

 

●臭い
黒にんにくポリフェノールとあったので臭いがするかも?と心配していたけど特に臭いはなし。

●味
口の中で少し溶けても特にしょうがやにんにくの味がすることもなし。

●大きさ
小さ目なので飲みやすい

 

サプリを飲むタイミングは?

ちなみにサプリを飲むタイミングはそのサプリによってもおすすめは若干変わるとよく聞きますが、このサプリでは代謝をアップするのが目的なので私は朝イチを選びました

 

なぜなら朝は自律神経が不安定になっている時間帯で、年齢を重ねていくとより副交感神経の働きが低下(=活動力が低下)してくるために血流が低下すると言われています。

だから自律神経を安定させ⇒血流をあげ⇒細胞に栄養や酵素を行き渡らせ⇒全身の機能を上げられればより効果的なはず!しかも食前なら消化吸収をおさえることもできますからね。

 

POINTただし胃腸の弱い方は負担を避けるために食後の方が良いでしょう。

 


スポンサードリンク

スマート黒しょうが+生酵素を1カ月飲んでみた結果

 

サプリメントを試した1カ月間の体重と体脂肪

ズバリ1カ月飲んでみた結果は、体重は45.7㎏~46.1㎏を行ったり来たり、体脂肪は24.0%~25.0%を行ったり来たり。

私の場合は劇的に数字が変わったということはありませんでした(~_~;)

 

ただ

●お腹がへこんだ感じ
●毎朝お通じがあってスッキリ!

はスゴイ実感できました!

 

スマート黒しょうが+生酵素の口コミは?

では管理人以外の【スマート黒しょうが+生酵素】を試した人はどうだったのかも気になったので、主に30代以上の方の口コミをまとめてみました。

 

自宅で仕事をしていると、忙しいときにはトイレに立つのも面倒なくらい座りっぱなしになることがあります。

ストレス太りもあって見た目にも体重がどんどん増えていくので本当にヤバイと思い、人から紹介してもらって試しにサプリを飲んでみました。

サプリなんて信じていなったのですが、飲んだ後に熱くなるのを実感!1か月ほど飲んでみたらお腹まわりがすっきりしたように思います。(30代女性)

 

「スマート・黒しょうが+生酵素」を飲むようになってから本当にいつも体が軽いのです。酵素系のサプリは昔飲んだことはあるのですが、はっきり言って良くわかりませんでした。

でも、これは背中のあたりからメラメラしてくるのです。

ワンピースのファスナーがスットと上がった時は思わず声にだして笑っちゃいました。主人にも「ずいぶん痩せたね」と言われて嬉しくなりました。

これからも続けたいと思います。(40代女性)

 

以前、酵素ドリンクダイエットをしたことがあるのですが、ただ単に空腹感を我慢するだけだったので「これは続かない!」と思いました。

酵素は毎日摂ってこそ意味があるものだと言われたので、スマート黒しょうが+生酵素で酵素を摂取してみることにしました。

飲んでみて感じたのは体がぽかぽかすること。飲んでしばらくするとうっすらと汗をかくような感じがするので家事をする前に飲んだりしています。

毎日ちゃんと飲んでいたおかげなのかお通じが良くなってきました。

便秘にはすごく前から悩まされていたので、まさかお通じの変化がくるとは思っておらずビックリしながらも嬉しかったです。

引き締めに役立っています。(40代女性)

 

便秘には無縁の私が更に排便が良くなりお腹はスッキリでした。

毎日排便があっても食べた分だけ出していた訳では無いのでスッキリして良かったです。

そして3ヶ月飲み続けたら4kgくらい痩せることができましたよ。(40代女性)

 

黒生姜や酵素の他にも、生にんにくとかビタミンEなどの体によい成分が入っているのがよいと思って購入しました。

ダイエットも出来るかと思ったんですが1日2粒飲んで1カ月半位で飲み終わりました。結果ですが1キロも痩せませんでした。

もう少しで効果が出るかもと思ってリピしましたがこれでダメだったらもう飲むのはやめます。(30代女性)

 

口コミを見ても管理人と同じような効果を実感できている人は実に多い!

  • 体がぽかぽかする
  • お通じが良くなった
  • お腹周りがスッキリした

 

確かに個人差はありますが40代ともなるとサプリを飲むだけで痩せるのはなかなか難しいと感じる人もいるでしょう。

 

でもこのサプリメントは

体を温めて代謝を上げる

代謝が良くなると便秘も解消できる

便秘が解消できると食べたものを消化する力がアップする

痩せやすい体になる

という効果が期待できる。

 

つまり代謝を上げ体調を整えて長い目で見て痩せる体作りをサポートするものと考えられるので

まずはお腹周りをスッキリさせて無理なくゆっくり痩せる体つくりをしたい40代以上の女性におすすめなのです。

 

サプリを飲む以外に私がやったこと

もちろん無理な努力はできない管理人ですが、このサプリ以外にも自分なりに少しは努力していたこともあります。

  • 1日2食以上は【酢生姜】を食べている
  • 毎朝【甘酒】を飲んでいる
  • 夜は【ご飯】を食べない
  • 毎日【体重計】に乗り急に増えた翌日は食べる量を抑える
  • 週に1回【ピラティス】に通っている
  • 大体1日置きに【軽いストレッチ】を10分程度している

どれがというわけではなく合わせ技かもしれませんが、ある程度の変化は実感できました。

なので元々どんなダイエット法もなかなか結果が出ない管理人のような人はやはりしばらく続けてみるということも大事なのかもしれません。

 

 

まとめ

スマート黒しょうが+生酵素はすぐに効果を実感できたという人もいるし、あまり効果が見られなかった人もいるようです。

確かに管理人も今回は目に見えて体重や体脂肪がグッと減ることはありませんでしたが、お腹が引っ込んだ感じと便通が良くなったという嬉しい効果はありました。(あくまで個人的な感想です)

 

しかも初回は540円とリーズナブル!
これで便通が良くなったりお腹周りがスッキリしたらスゴイお得な感じがしちゃいませんか?


タイ原産の黒しょうががメラメラをサポート♪ 加齢とともに減少する酵素を生のままプラス♪

 

またどんなダイエット法も適度な運動、規則正しい生活、バランスの良い食事の3つは必ずと言っていいほどうたわれていますから、やっぱりそこにも注意しつつサプリも継続してしてみると入らなかったスカートが!という時が来るかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 - 美容・健康 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

花粉症の鼻づまりに効く市販薬と解消グッズ!スプレーは良くないってホント?

花粉症で鼻づまりが酷いけど、病院に行く暇はない。そんな時に便利なのは通販や薬局・ …

化粧直しで日焼け止めを塗り直し!ファンデーションの上からでも綺麗に仕上げる方法

日焼けはしたくないけど、化粧直しで日焼け止めを塗り直すのは正直めんどくさい。 ス …

ジェルネイルオフに必要なものとセルフでする方法!オフ後ケアも重要

指先のオシャレを長く楽しめるジェルネイルだけど、サロンでオフとデザインネイルをす …

ジェルネイルデザインの夏らしいボーダー・ダイタイ・ホログラムのやり方

スポンサードリンク 夏は涼しげなネイルデザインで、指先からも爽やか女子になりたい …

8a356e420087560f5cc061274520063d_s
つり目がたれ目に見えるメイクをアイシャドウとアイラインで作ろう

スポンサードリンク 日本人に比較的多いクールビューティーな印象の「つり目」ですが …

インフルエンザ解熱後何日で出勤可能?感染期間と咳の感染力は?

インフルエンザに感染した場合、熱が下がるとどうしても仕事のことが気になって1日も …

a0022_000144
白リネンシャツに合うインナーとおしゃれな着こなしとコーデパターン

爽やかで通気性も良く、着心地も抜群なリネンシャツは、今年の春夏のマストアイテムで …

酢生姜
酢生姜が食べにくい時に食べやすくする方法とアレンジレシピ

  酢しょうがは血行を促進し、高血圧・高血糖・冷えなどの改善の他、ダイ …

ファー帽子別コーディネート!初心者はロシア帽とボンボン付きがおすすめ

男子が好きな秋冬のファッションのポイントと言えばフワモコ! できれば帽子くらいか …

腰痛に効く筋トレを簡単に!ウォーキング改善法やピラティスも効果的

腰痛を改善するには腹筋と背筋を鍛えると良いということはよく聞きますが、大変なもの …